ゲームキューブの逆襲〜GCソフトを全てクリアするブログ〜

ゲームキューブソフトをコンプリートして発売日順に全部クリアすることを夢見ているブログ

ゲームキューブの逆襲

はじめましてサネモトといいます。

スーファミのソフトについてのブログをちまちま書いております。

https://sanemotosuperfamicom.hatenablog.jp/

 

なのにこの本をなんとなく買ってしまったのがいけなかった。

f:id:sanemotosuperfamicom:20200630184914j:image

スーファミに比べてソフトの本数が少なく、それなのに面白そうなソフトが多い…

それからというものハードオフなんかに行ってもゲームキューブのソフトが気になりだし本体を購入。

 

しかしもう後悔しても遅い(してないけど)

買ったからには箱説つき市販品全てをコンプリート。そして発売日順に全てクリアし、完全主観、俺なりのランキングを作ろうということを思いついてしまったので、ちょっと頑張ってみようかな…っていうブログです。

 

f:id:sanemotosuperfamicom:20200630185507j:image